FC2ブログ

まだ中学生

中二病だっていいじゃない

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08
Category: イベント   Tags: ---

mt博in渋谷第一ラウンド

6日に友達とmt博に行ってきました(´∀`)
PB0600231.jpg
渋谷駅から徒歩10分と地図にかいてあったので、そんなに遠くないだろう。
それに迷っても適当に歩いていれば着きそうだな(・ω・)
なんて思っていたら道に迷ったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかも大粒の雨がぽつりぽつり。

なんてこったい!!

とりあえず、来た道に戻ってみよう!という事でハローワーク辺りについたら
相棒が「あっ!あっ!あっ(゚Д゚)!!」と興奮気味に言ってきたので
なんだなんだと思ったら「mt」と書かれた紙袋を持った女性が前から来た。

私:「あっ!あっ!あっ(・∀・)!!」

同じリアクションwww

こっちの道ですねわかりました(・∀・)!!

でも少し不審者気味に歩きつつやっと到着(笑)
17時半頃着きましたが、まだまだお客さんはたくさん居たし
これから来る方達もいました。

PB0600261.jpg
ひとまず建物の中に入ろう。そして2階から攻めよう!!
階段を上って右の部屋に紙風船がたくさん吊るしてある部屋がありました。
すごく幻想的(・∀・)!!それに、なんとなく文化祭チックで見ていて楽しくなりました(*´д`*)

PB0600351.jpg

PB0600451.jpg

階段を上って左のお部屋には、畳の部屋にカモ井の歴代の商品の中から数点ずつ展示されていました。
靴を脱いで入るのですが、畳の新しい匂いと展示されている物がレトロなので
とても懐かしい気持ちになりました。

PB0600641.jpg

一階にはマステのはかり売りの部屋がありました。
同じ柄や色のマステの幅がそれぞれ違うんですよ(・∀・)
会場限定で3mm幅のマステが売っていたので購入しました(・´з`・)

PB0600621.jpg

PB0600951.jpg
一階には会場限定のマステが売っているのですが、なにせ夕方に行ったので
ほぼ売り切れていました(つд⊂)

PB0600971.jpg
室内は壁や天井がマステで彩られていました(´∀`)

外にも販売コーナーがありました。
でも結構売り切れ多かったなぁ(´・ω・`)

兎に角気になって仕方なかったのは、マステ自由に使っていいよコーナー(笑)
会場に入った時は人がたくさんいたので、ちょっと遠巻きに見ていたのですが
私たちが外に出た頃は人がまばらになっていて、席も少しあいている様子。

…ざわ。

い、行ってみる(;・∀・)?
やってみる(;´∀`)?

席についてもそわそわが止まらないわたし(笑)
しかし目の前にあるマステ達に夢中になり始めると、滅多に出さない集中力発揮w
結局トラベラーズノートのリフィル2冊の表紙をマステで飾りました(笑)

一通り遊んだあと、やっぱりなにか買っていきたい!!
って欲に見事負けまして、また店内のマステを品定め( ^ω^ )
見ているだけでも楽しい!!

結局数種類のマステを買いまして、紙袋にいれてもらいました。

…ざわ。

もう一回マステでデコりますか(;・∀・)?
やっちゃう(;´Д`)?

ってことで第二ラウンドスタート(笑)

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。