FC2ブログ

まだ中学生

中二病だっていいじゃない

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


31
Category: 本・雑誌   Tags: ---

掘り出しものキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


さっきブックオフ行ってきまして、朝4時起きで~の本とか自己啓発関連の本無いかなーと探していたら、たまたま目に入った真新しい本が一番上の棚の左端にありました。

黄色の背表紙に黒字で「モレスキン」と。


き、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


背伸びすれば届くのでひょいっと手に取り、中身もあまり見ないままレジにいきました(笑)
黄色ってことはつい最近出たほうだよなーラッキーって感じです( ´ω`)


中身の感想ですが、本当に使い方って人それぞれだなっていうのが分かりますね。
ただ何となく、モレスキン使ってる人って、普通のノートみたいには書きませんよね。
文字でびっしり書き連ねるけどたまに2・3行のページで終わってたり。
ものすごく勝手なイメージですが、モレスキンユーザーは良い意味で一癖も二癖もありそうな人というか、実に個性的というか。
なんだかそんなイメージがあります(;^ω^)
まぁあくまでイメージなのでね。

モレスキンはノートなんだから、こういう「使い方」を紹介する本はいらないんじゃない?って思われる方もいらっしゃると思います。
むしろ私は思っています。
でも、矛盾するところがあって、モレスキンユーザーがどのように使っているのか興味はあるし、どんな世界観を作り上げているんだろうって興味もあります。

とても矛盾ですよね(笑)

だからこそ中古で買うという所に滲み出てる所があると思います(笑)


自分では思いつかなかった使い方とか、試そうと思っているけど先駆者はどうやって使ってるんだろうってのも分かるから1冊あっても良いんじゃないかしら( ´ω`)



昨日近所の文房具屋さんに行ったのでマンスリーのモレスキンを意を決して買おう!!と思ったのに無かった!!
普通のルールドとかはあったんだけど(´・ω・`)

ちょっとテンション下がって帰宅しましたorz
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。