FC2ブログ

まだ中学生

中二病だっていいじゃない

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

In 09 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: トラベラーズノート   Tags: ---

相棒が1歳になりました

P9191723.jpg
京都旅行にうかれていてすっかり忘れていたけれど、京都に旅立った17日は
トラベラーズノートデビューして1年経つ日だったのです!!
図らずともそんな日に京都に旅行に行ってきました。
ああトラベラー(´Д` )

去年、わくわくして購入したトラベラーズノート。
今でもよく覚えています。
ネットで購入したのですが、届くまでのあいだずっとそわそわして
届く日の朝はいつもより早く起きました。

開封する時の革の匂いが少し独特だったのを覚えています。
この匂い使っていけば消えるかな?って不安になりました(笑)

やっと1年経った、という気もしますがあっという間にすぎた1年とも言えます。
これからもこのトラベラーズノートを使って旅をしたり日常を思い出にしたり
トラベラーズノートユーザーの方と交流できればいいなと思います(^O^)

今回の旅ではなんとなく大事にしすぎた感があるので、次回はがしがし使いたい!
汚れとか気にしない感じで!!
自分にもいえることですが、もっと旅慣れしたいものです(^_^;)
とりあえず、荷物を少なくすることから始めないと(笑)

スポンサーサイト


25
Category: 旅行・日帰り旅   Tags: ---

京都旅行

京都旅行の画像の編集が思った以上に面倒くさかったので
一気にflickrにあげました。

英語が全くダメなのでよくわからないまま登録して今に至ります(笑)
とりあえず、画像のうpロードと削除くらいがわかればいいかしら、ざわ・・・


21
Category: 旅行・日帰り旅   Tags: ---

京都タワーTHE MOVIE 28s

[広告] VPS


17日から2泊3日の京都旅行に行ってました。
画像編集するよりもムービー編集に手を出してしまったのでこちらからうp。
京都タワーからジオラマモードで撮影してみました。
BGMは東京事変の『喧嘩上等』


16
Category: マステ   Tags: ---

mtマステようやくゲット

P9141169.jpg
ハンスに行ったら見つけました。

右上から時計回りに
mt exグラデーション
mt ex地図
mt ex刺繍
mt exパッチワーク

京都旅行用のトラベラーズノートのリフィルに合いそうなものを優先してチョイスしました。
なので少し地味ですね(;´д`)


15
Category: トラベラーズノート   Tags: ---

京都旅行用のトラベラーズノートリフィル作成

P9141164.jpg
今月の17日から3日間京都に行くので、リフィルを和柄仕様にしてみました。
と言っても、和風っぽいマステを貼っただけですが(´-ω-`)
これはメモ用にと無罫のリフィルです。

P9141165.jpg
こちらはクラフトリフィルです。
もちろんスクラップ用です(・∀・)
マステとダイソーの和柄っぽい紙を適当に貼っつけてみました。

P9141167.jpg
桜は余った紙をクラフトパンチであけてペタリと。
あとはマステでインデックスにしてみました。

P9141166.jpg
こんな感じに仕上がりました^^


14
Category: カメラ・写真   Tags: ---

トイカメラ VQ1015ENTRY

P9141160.jpg
トイデジデビュー(^ω^)
当初は違うトイデジを買おうと目論んでいたのですが、このVQ1015が生産終了になるとの事で
それならこっちを先に買っておこうかな、と思いまして。

P9141162.jpg
見た目も操作もチープです。良い意味で(^O^)
昨今のスピード・高画質重視といった風潮を嘲笑うかのようなのんびり起動。
役に立っているのかいないのか、最早飾りなのではないかと思うファインダー。
撮影した画像はPCにつなぐまでのお楽しみ。

キーホルダー?いえ、カメラです^^
なんてちょっとした話題作りにももってこい。

P9141163.jpg
本体サイズは約幅6Cm×奥行2Cm×高さ3.8Cm
サイズ比較対象はトラベラーズノートのパスポートサイズです。
小さくてもこいつ中々やるぞ(´∀`)

以下試しに撮影した画像です。
サイズのみ加工しましたが、他に手を加えたものはありません。

IMG_0001.jpg
記念すべき1枚目^^

IMG_0008.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0019.jpg

思っているような写真が撮れていなかったのですが、そこが良い!!
PCに繋いで画像見たときとても新鮮でした。
今では撮ったらすぐ確認できるのが当たり前なので、こんな写真とれてたんだ!!って驚きでした。

↓オフィシャルHP
VISTAQUEST



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
17
18
19
20
22
23
24
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。